アトピーやホクロ、シミについては新宿のレーザー脱毛店で相談しよう

新宿などの都心で私もレーザー脱毛とかで永久脱毛したい!と思うけど、アトピーだからダメなのではと不安が過る方もいるかもしれません。

しかし、アトピーの方はむしろ永久脱毛をやった方が良いのだそうですよ。

なぜなら、ご自身で毛の処理をカミソリ等を使用してすると肌へのダメージとなって、アトピーが悪化しがちだからです。

アトピー体質であっても、新宿のサロンでなく病院にて経過を見てもらいながらレーザー脱毛の施術を行うのが良いでしょう。

ただ、もしアトピーによる掻く癖があったとしたら、照射の後は決して引っ掻かないようにする事を守る必要があります。

なので、くれぐれも気を付けて下さいね。

ホクロに関しては、照射して濃度が増すか減るか、取れるかなどは、ご自身の体質やホクロの位置にもよる為、照射してみてわかるものだそうです。

ホクロを照射する事の可否を聞かれるはずですが、殆どの人が照射しています。

でも、絶対取りたくない等なら、その旨をお伝えし、照射は避けて貰うようにして下さいね。

ただ、そういう場合は、そのホクロ周りは毛を照射する事が不可となる為そこだけは毛が残る事は了承しなければなりません。

シミはホクロと同じく、照射しない事にはわかりません。

但し、シミはホクロより大きいので、濃くなったら多少困りますね。

それ故、シミが先天的それとも後天的に出来たものなのかを看護師の方から聞かれると思います。

生まれつきの先天的なら照射は避けてくれて、ケガなどの後天的なものは照射してくれるでしょう。

※関連記事⇒《URL:http://mamari.jp/15477